種まきいろいろ〜
2009/03/20 (金)

午前中は風と雨で畑に行かれず、苗の写真を撮ったり種まきしたり…、その後晴れたので久しぶりに液肥+木酢液をバラを中心に施肥。
クレマも元気に伸びているし〜(⌒〜⌒)
・日向土の苗床が空いたので、そのままガーデンレタスミックスとルッコラを種まきしてサラダ用ベビーリーフを作ることに。
・夏ガーデン用の花の種4種をプラグトレイに播種
ニコチアナティンカーベル、コスモスコラレットミックス、ペチュニアブルーレース、リナムブルードレス
・キュウリよしなりを4ポット8本作る予定。
・かぼちゃ雪化粧とスクナカボチャを黒ポットに蒔いてみた。
キュウリと一緒にリビングで様子を見ようかな?

今日の苗たちは携帯画像(≧〜≦)やっぱり画素数の問題かな?チト暗い〜。ま、だいぶ大きくなったのが分かれば記録だから…。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]