今朝の庭で…デルフィ♪
2008/09/27 (土)

今朝の庭3
今朝の庭3 posted by (C)うさこ
今日は埼玉もけっこう冷たい風が吹いて空気も乾燥したかな〜と屋上ガーデンにも水やり。
なんかいっきに季節が変わって冬を感じたのは寒がりの私だけかな(≧〜≦)
でも、そのぶん庭の花たちは薔薇を含め色鮮やかになっていくね…。
●畑は種まきした葉物や芽が出始めた聖護院大根に液肥をあげただけ。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*
今年も収穫遅れてはながさいてしまった茗荷(lll ⌒〜⌒)
花が咲いちゃった〜
花が咲いちゃった〜 posted by (C)うさこベビリーフで食べたいとガーデンレタスミックスを蒔いたら見事な発芽率…それに比べるとほうれん草はまばらで、やっぱり直播がいいのかもと実感!
明日、おかめをまこうかソロモンにしようか、メガトンにしようかほうれん草だけで6種もあって悩むなあ…(⌒〜⌒)ガーデンレタスミックス
ガーデンレタスミックス posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]