今日は秋晴れ!?
2008/09/24 (水)

朝のうちに液肥をあげたり等の庭仕事をしながら薔薇をデジカメに〜。
午後4時ごろ菜園に出かけ、おそいかもと思いつつ
■聖護院大根を播種
●ニンジンベーターリッチ畝半分を収穫、不ぞろいだけど育っただけよいということに…。(⌒〜⌒)
畝の半分を葉物野菜の直播用に使いたかったから〜(≧〜≦)牡蠣殻石灰をまいて畝立てしなおし、液肥をまいておいた。
不ぞろいのニンジンたち(≧〜≦)
不ぞろいのニンジンたち(≧〜≦) posted by (C)うさこ昨日三郷のホームセンターに出かけて買った樹脂製の支柱、TV「やさいの時間」で見て欲しいなとおもっていたところ。使いやすいし、お値段が一番気に入った私。(≧〜≦)
サイズが品切れしているのが2種もあってやっぱり菜園ブームなのねと夫と話す。1本38円の支柱
1本38円の支柱 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]