紅こだま、ほぼ最終〜
2008/08/17 (日)

今日は9月下旬の気温だったとか…。
●紅こだま5個目は1870グラム、これが一番大きかった。 ほんとは2キロ超えを期待したので( _ _ )..........o
来年又がんばろうね〜と夫とも話したけれど、けっこう2本の苗で楽しめたし、味的には十分甘くて美味しかった♪
ボカシ肥を入れてくれたおかげだね〜。

今日ちょっと立ち寄ったビバホームにもう秋冬野菜の苗がたくさん売っていて(@〜@)
うちのは8月の頭に蒔いたのでまだやっと本葉が見え始めたところなのに〜。
そういえば「やさいの時間」でも、植えつけ方をやっていたっけ。
時期とかほかにも参考になることがあるのでこのところよく見ている(⌒〜⌒)
記録〜
記録〜 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]