今日の畑〜
2008/07/22 (火)

少々怪しげな実ものたち(≧〜≦)
●小玉スイカだけは大丈夫と思うけれど…。巻きヒゲが少し枯れ始めたようなのでもうすぐかな。やっと1個目。
●麗夏とまと、思い切り大きくなったけれど、お尻がなにやら危ないと思い収穫してみた。茶色の皮の部分だけで、中身は無事だった(⌒〜⌒)
●かぼちゃは蒔いた覚えが無く、たぶん生ごみ堆肥からの発芽なので、変な形。場所くいなので早く白黒つけたいよ〜。
●イタリアメロンは今頃実がたくさんついてる。たぶんこんな時期からでは無理でしょうねと思いつつ、見守っている(⌒〜⌒)一応、液肥を上げてみた。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]