夏の壁紙にしてみたよ(⌒〜⌒)
2008/07/18 (金)

※カラフル♪という題でフォト蔵ピックアップ賞をいただいた記念に…。あとにも先にも2度と無いことなので(≧〜≦)えへへ。

●前日の夕方、夫に1回目スイートコーン畝あとを整理してもらい、今朝涼しいうちに丹波大納言小豆苗を定植。
夕方いろいろ収穫に出かけたときには、しゃんとたっていたな〜。でも、雨が降るらしいので心配(´_`。)
●ナスが今のところ順調、2倍サイズのでかい千両2号が5本、きゅうりは一休みかなと思っていたらご近所でいただいた〜(≧〜≦)
●2回目おひさまコーンの実がつき始めたので1本だけ残して成長を期待することに♪
丹波大納言小豆定植7/17
丹波大納言小豆定植7/17 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]