無題
2008/04/19 (土)

今日も強い風が吹き荒れた1日。
薔薇やクレマチスの鉢の倒れやすいものは非難している(≧〜≦)

トマトのカバーは今日はやっぱりはがれていた(´_`。)グスン 応急で直してみたけれど…。

明日はいんげんを定植したいな。セルトレイで狭そう〜。
Bさん自家採取のマンズナルは100パーセントの発芽率で10本、やや古くなった王湖は2本しか出ていないので直播かな。

今日はグラハム粉を久しぶりに買ってカンパーニュ♪を焼いてみた。
果たしてあのぶな粉のような美味しさが出ているかしら(⌒〜⌒)
あの味は忘れられないな〜。いつの日か自分で麦作りゆめみて…おやすみなさい(;;⌒〜⌒)
カンパーニュを焼いて・・・
カンパーニュを焼いて・・・ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]