無題
2008/04/14 (月)

●トマト3種定植、今のところは濃ビでトンネル状態に。
●きゅうりよしなりを肥料等のビニール袋で囲って定植。
●同じ畝の端っこに茎ブロッコリーも定植。
●ジャガイモ芽かき
●草取り…が一番疲れたかも…。
●黒エダマメ夏の装いが発芽し始めていたので一安心。
あとは、ピーマン、ナス、伏見甘長、小玉スイカ、イタリアメロンの成長を待つばかりかな…。
少しも大きくならないので来年は種蒔きはやめようかなと自嘲気味(≧〜≦)
温室がないと20度前後に保てないためと思う(´_`。)

初めての牛蒡種蒔き、こんな可愛い双葉が…。さてどうなることやら…。(≧〜≦)
やっと芽が出た♪
やっと芽が出た♪ posted by (C)うさこ
花芽が黄色い蕾になってきたので、あわてて定植。
というより大きくなりすぎてもてあましたのが本音。 トマト“麗夏”定植
トマト“麗夏”定植 posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]