今日のおやつ♪
2007/12/25 (火)

今日は畑はパスしちゃった〜(≧〜≦)でも、庭の液肥はクリスマスローズやパンジー中心にあげてみた。(⌒〜⌒)
年賀状を今頃やっと仕上げに入るところなのになんともプリンターの調子が悪い。
ちょっと休憩して日記をつけてるところ('・c_・` ;)

娘たちのお土産にと土曜日のうちに焼いておいたのに、遅くなったとかで帰りがけはバタバタして渡すのを忘れてしまった(≧〜≦)
私のおやつにちょうどいい?な〜んてね♪抹茶と大納言の甘納豆を入れたのでレンジでチンすると蒸しパンみたいで美味しい。(⌒〜⌒)
今日のおやつは抹茶大納言♪
今日のおやつは抹茶大納言♪ posted by (C)うさこ
年内の開花は無理だった(;_;)静岡のようにはゆかないよね。
デージーも一向に蕾がないけれど、ブルークローバーはひとつだけ蕾を発見。寒いのにね〜。
マラコイデス♪
マラコイデス♪ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]