アップルロール失敗(≧〜≦)
2007/12/17 (月)

今日は大掃除は疲れたのでオヤスミ、又ぼちぼちなんて(⌒〜⌒)
畑も種まき床に住友液肥をあげたのみ。

紅玉を使いアップルロールをはじめて作ってみたけれど、あまり上手くできなかった(;_;)
マフィン型がなかったせいにしておくことに。あはは…。
りんごをバターでいためるときのほんのり甘いりんごの香りにアップルパイを思い出した。次はアップルパイね〜〜。
アップルロール♪
アップルロール♪ posted by (C)うさこ
富士早生キャベツ、聖護院大根を使って本日の献立
八宝菜、揚げだし豆腐、聖護院大根あわ漬け、豆もやしの味噌汁なんか和と中華が入り混じって変だけれど〜(≧〜≦)
富士早生は収穫時期が遅かったせいか?春に収穫するようにしたほうがいいのか?
炒めても生でも金系201号と比べると少々硬い。キャベツもなかなか難しいのね。
富士早生で八宝菜(⌒〜⌒)
富士早生で八宝菜(⌒〜⌒) posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]