娘宅へのお土産を準備♪
2007/12/10 (月)

今日の作業
○玉ねぎ苗2畝、イチゴ畝、ブロッコリー晩生畝に液肥をまく。だいたい週1回のつもりだが…(≧〜≦)
○本葉が出始めたほうれん草、小松菜を間引く。
2回目だがまだまだ間引きが足りない。
ほんとは葉と葉がぶつからない程度まで思い切ってと書いてあるがなかなかそうは行かなくて(;_;)
○明日、ちいちゃん大ちゃんに会いに出かけるので、聖護院大根と白菜(黄ごころ85)をお土産用に収穫。
○チョコレートパンもちいちゃんのおやつ用にミニパウンド型で焼いてみた♪(⌒〜⌒)
メガトンほうれん草本葉
メガトンほうれん草本葉 posted by (C)うさこ
小松菜本葉♪
小松菜本葉♪ posted by (C)うさこ
娘宅へのおみやげを・・・
娘宅へのおみやげを・・・ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]