たまたまトマト関連に・・・
2007/12/09 (日)

図書館でリクエストして待っていた“「極上トマト」をベランダでつくる”という本が今日やっと借りることが出来た。
ざっと読んだ範囲ではトマトについては第1章に詳しく書いてあるけれど次の章からは他の野菜のプランター栽培についてなので、題とは少し違うかも…。
ま、明日から少しずつ勉強することに(⌒〜⌒)

その帰りにドイトに寄ったら、お買い得のお値段で売り出し中だった雨よけ栽培セットを見つけた。
最後のひとつだったので迷わず購入してしまった私たちは、あはは…またまた遊んでるよね〜♪と会話する。(≧〜≦)

午後3時過ぎの畑は半分日陰になってしまって風も冷たい。こうして動画にすると乱雑な畑が目に付くね(≧〜≦)
これでも先週少しきれいにしたのに〜。

今日の畑は風が少々強くて・・・ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]