可愛い〜♪
2007/12/07 (金)

今日も日中暖かだったけれど、クレマやシュウメイギク等々冬越しの準備。
バラもそろそろ植え替え始める人もいるけれど…。

berryさんからこんな可愛いクリスマスプレゼント頂きました〜。berryさんの手作りです!!
ネズミさんの表情がとても愛らしくてうちのねずみ年さん(夫)とは大違い(≧〜≦)
ラディッシユの種もプランターで例の液肥で育ててみますね。ありがとうございます(⌒〜⌒)
可愛い頂き物♪
可愛い頂き物♪ posted by (C)うさこ
今日の菜園は葉物野菜に1週間に1度の液肥を上げたのみ。
でも、ビニールトンネルって結構暖かいなと少し\(@o@)/。
液肥のためにビニールをめくるとほわっとした空気が漂って、これなら育ってくれるよねと期待したいけれどまだまだ寒さってこれからよね〜。
ビニールトンネルの中は・・・
ビニールトンネルの中は・・・ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]