もう2ヶ月♪大きくなったね〜。
2007/12/05 (水)

今日はフォト蔵から直接画像を貼り付けの練習してみた(⌒〜⌒)

夫を送り出して朝7時過ぎルーフガーデンに昇る。今朝は霜が降りて花たちは凍ってる。
朝日が昇り始めたね〜。
デージーやバコパにも霜が降りた・・・
デージーやバコパにも霜が降りた・・・ posted by (C)うさこ
パンジーもうすぐ陽が当たるからね〜
パンジーもうすぐ陽が当たるからね〜 posted by (C)うさこ

娘からのまる2ヶ月になった“ちいちゃん大ちゃん”携帯画像、早いね〜、あの大変だった時がうそのよう(≧〜≦)
ちい姉ちゃんと大ちゃん♪
ちい姉ちゃんと大ちゃん♪ posted by (C)うさこ

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]