無題
2007/12/03 (月)

今日は冷たい雨。夫は半休だったので珍しく?パソコンに向かい春夏の作付けを考えるための表を作ってくれた。
連作にならないように2005年からのリストを出して、これからの植え付けを考えるようにとのたまう。(⌒〜⌒)
私は隣に座り、通販のカタログを眺め楽しい思案♪
とりあえず「サカタ」で目に付いたものをピックアップ…。
まだまだ、お花の種やスイートコーン等欲しいものたくさん(≧〜≦)
その後雨も上がった夕方、気になっていたイチゴの畝に黒マルチをして、永田農法の実もの液肥をあげてからネットをかぶせる。
今年は新しく章姫を2株購入。贅沢な株間になった。来年以降増やせればいいかなと今年は試験的に??



 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]