日帰りドライブ♪
2007/08/14 (火)

hare.gif 菜園作業や庭の水遣りを気にしながらも那須高原まで日帰りでドライブ♪
二人とも嫁いでしまってから初めての夏、気軽に出られていいねと…。
でも来年あたりからは、きっと3世代でお出かけと言うことになるのかもね〜。
けっこうそんな家族を見かけて、あ、あの子はちいちゃんくらいよね♪とかついついそんな会話になってしまう(≧〜≦)
ちいちゃんも今頃パパの実家の近くの海で遊んでるかな。

ひなびた共同温泉鹿の湯でしばし休憩しながらのドライブはいつものコース。
まだ、温泉の硫黄においが体に残っている…。

i0 i1 i2 (1) 朝10時、山頂近くの雲はまだ少なくて、青空が気持ちいい〜〜。
(2) 那須岳ロープウェイを降りて皆さんはるか遠くまで遊歩道散歩
風は強風、でもひんやり冷たい
(3) いつも混んでるけれど、早お昼済ませて行って見たら空いていて気持ちよかった〜。
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]