ブロッコリースプラウト???
2007/08/05 (日)

hare.gif 暑くて図書館に行ったついでにそのまま涼みがてら本を読み午前中をやり過ごす。
他にもそんな方々がた〜くさん(≧〜≦)
午後、ちいちゃんが久しぶりにやって来た。
片言で何か言ってるけれど、まだ意味不明。
ママにもわからないのでバーバには無理でちゅ〜。
夕方には、3人で初めて近所のお祭りに行くとかで、トマト他のお野菜をお土産に早めに帰っていった。

インゲン2種、きゅうりを定植しなくてはと思いつつ、昨日は収穫のみ。
今週中に??。

i0 i1 i2 (1) 蒔きすぎた…。
まるでスプラウトのよう。
間引いて食べよっと。栄養あるって何かで見たかも?
(2) 転んでテーブルの角にぶつけ、泣きべそちいちゃん♪

(3) ほんとはこんなおしゃまになり…。
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]