今朝の畑〜  
2007/06/28 (木)

harenotikumori.gif 昨日の夕飯後、スイートコーンがカラスに食われ気になっていたので暗い中とりあえずのネットをかぶせに出かける。
怪しい二人連れ??が畑をうろうろなんて。
大きいネットがあるけれど一人では出来ないし、これでうまくいけばいいけど。。。

民田なす、とっても可愛い♪
だけど1個だけなので、どうすればと悩むなあ〜。
シンディスイートとアイコがたくさん採れはじめた。
今のところはシンディのほうが甘くて美味しいと思う。
アイコはもう少し完熟してから採ればいいのかも。
昨年のような味はまだしないかな〜。

小玉西瓜の実につっかえ棒をしてきた(≧〜≦)
かぼちゃもだいぶ市販の大きさに近づきつつあるので何か敷いてあげなくてはねー。
今頃遅い!?

i0 i1 i2 (1) カラスに食われた〜(≧〜≦)
(2) とりあえず、ネットをかぶせ日曜まで様子見ようかと(≧〜≦)
(3) 民田なすがきれいな形に生っていたので記念撮影♪
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]