今日の畑
2007/06/25 (月)

kumori.gif 今朝の収穫はトマト、民田なす、きゅうりだったけれど夕方にはまたきゅうり3本も採れた〜。
成長はやっ♪

モロヘイヤをやっと定植、これでしばらく種まき休もうかな…。と言いつつ何かを蒔いてしまうかも。
次は8月ころにブロ&キャベが待っている〜。
その前に小豆があった♪

i0 i1 i2 (1) 今朝の収穫、
種まきしたモロヘイヤを定植
昨日ネットを張った小玉西瓜これからどうすればと心配(≧〜≦)
(2)
今日のトマトたちこのほかに桃太郎なつみも成長中♪
桃太郎ファイト、
ブランデーワイン、
シンディスイート、
アイコ
だんだん夏らしい畑になってきてうれしいな〜。
(3) おひさまこーん7はもうすぐ収穫かな…。
トマト畝に防鳥ネットを張った。
2回目のおひさまコーン&小平方茶豆に1回目の残渣を敷いてみた。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]