初収穫のトマト&なす
2007/06/22 (金)

ame.gif 雨の中買い物に車で出たのでついでにちょっと畑を眺めた(≧〜≦)
でもうれしい初収穫のものが3種もあって感激(;_;)
ナスは頂いた種&苗からなのでほんとにうれしい。
スマートな子がF1でF2はころっとして作っている人に似てま〜す。(⌒〜⌒)

ブリティッシュシードの種がもう届いた。
サマーセールで20パーセントくらいお安くなっているので助かる〜〜。
これからお野菜の種も買う都合もあるし…。

i0 i1 i2 (1) なす千両2号のF1、F2両方を収穫してみた〜(⌒〜⌒)

(2) わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
待望の民田なす&シンディースイート可愛い♪

(3) 種がもう届いた♪
ゆう菜さんだけの予約なので
他の方もよろしかったら掲示板に連絡くださいませ。
ビスカリアとスカビオサです。

 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]