インパチェンス♪
2007/06/10 (日)

今日は草加あたりは嵐だったのに三郷までお買い物に行きその後図書館へ。
いない間に雷もあったみたいで、光のルーターが赤いランプになってたり、温水便座の電源も切れてた(≧〜≦)
ホントは、キタアカリを収穫したかったけれどあきらめモードで図書館から借りた本を読んだりしてすごした〜。

インパチェンスF1スワールピンク♪
ピコティ(覆輪)タイプのとっても可愛い品種
ゆう菜さんに種を分けていただいたもの。
6株ポット上げしたけれど2株しか成長しなかったのでとっても大事に育てている。
あのカタログの写真のように大株になってくれるだろうか(⌒〜⌒)

i0 i1 i2 (1) こんな蕾だったのが・・・
(2) こんな感じに開き始めて・・・
(3) 今日はこんな感じで脇枝も伸び始め半日陰で元気に咲いています♪
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]