枝豆&インゲン定植
2007/04/15 (日)

harenotikumori.gif ちょっと早いかなと思ったけれど、このまま次の日曜まで待てば徒長するし〜と思い切ってをマルチを張って用意してあった畝に定植。
枝豆はシートをかぶせたけれど、インゲンはネットまで張ってしまったのでそのまま。元気にがんばって伸びてくれるようにと祈るばかり♪

来週には、スイートコーン畝やトマトの畝も準備しておかないとねー。と、夫に催促する種蒔き専門の私。
いろいろ作ってみたいものが増えたので、もう少し畝の数を細かくしたり、畝間を減らしたりと、徐々に畑を改造しようとの夫の提案。
作物によって畝を臨機応変に作りかえられるといいねーと話し合ったというよりお願いした〜。

i0 (1) 枝豆2種とインゲン王湖(つるあり)を定植
(2)
(3)
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]