種ジャガイモ購入
2007/01/29 (月)

harenotikumori.gif やっと気になっていた種ジャガイモを安行のいつも出かける園芸店で購入。
男爵はいつでも買えるしと思い、キタアカリと今年初めて作る黄色いインカのめざめを購入。十勝こがねも興味あるなあ…。
はやく日光浴?させなくちゃ。
ジャガイモから来年の作付けの話になり、それにしても20坪菜園はやりくり大変。PCで作付け表なんて作ってもほとんど違っているね…。毎年作るもの増えてるんじゃない?と…。

i0 i1 i2 (1) キタアカリ&インカのめざめ
(2) ちいちゃん♪
ぶなさんに分けて貰った紅まさりという美味しいサツマイモで離乳食。

(3) ミックスビオラの中の6種類目の子はこんな可愛い花だった。
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]