ビオラ♪
2007/01/26 (金)

harenotikumori.gif 毎日少しずつ、ふくらんだ蕾が開き始めている。
今年は暖かいのねー。
埼玉のルーフガーデン風吹きさらしでも、霜が降りたり、霜柱で根っこや球根の土が浮き上がるようなことが、まだ数えるほどしかない。

ミックスのビオラだということで分けていただいた種蒔きビオラたち。どんな花が咲くのか、どんな色・模様か、という楽しみも良いものなのね♪
例年だと、頒布されるときに写真が付いたり、あらかじめ欲しい種を購入する、それはそれで楽しいけれど今年はまた違った楽しさを味わえるね。
ビオラワールドも更に楽しみ♪♪
fumiさんありがとう!!

i0 i1 i2 (1) 白♪って言うかクリーム色かな
(2) 濃い目のピンクかな
(3) 紫色かあるいは黒ビオラ?
 
うさぎ&ねずみの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]