ウォーターランドへ
2004/06/27 (日)

harenotikumori.gif ■オクラの苗を植える
朝から曇りなんだか雨が降るかな?
天気予報では一時雨だったので、前日から予定していた
伊丹市にある「ウォーターランド」に出かける。
車を走らせている途中で雨が降ってきたそれも大粒の雨
今日はやめて他の所にでも行こうかと話していたら
子供達はもう気分はプールなのどっちみち濡れるしとウォーターランドに行きました。
ここは入場が4歳以上200円大人もなので結構良いかも、写真の通り楽しそうでしょ水着は子供だけです。
大人は濡れても良い服装で更衣室で着替えられますよ。

この後、上の子は晩から熱を出してしまいました。
昼間では晴れたり降ったりで体が冷えたかな

i0 i1 i2
 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]