いつの間に・・・
2004/06/04 (金)

hare.gif いつも午前中に行っている畑だけど、
今日は夕方に水まきに行った。西日が暑い・・・
あっちゃんにはしその葉をはさみで切ってもらい
(パセリの時みたいにならないように見張ってました。)
その間に水まきをし、きゅうりに水をやってるときに
ハタと気が付いた。きゅうりの下に植えていたサニーレタスが無くなってる!!
盗まれたのではありません、虫に一気に食べられたみたいです。種を植えて発芽していたのは気づいていましたがその後気付かず一気にいかれたみたいです・・・
なんてこった!!植えた事さえ忘れていたなんて
ごめんなさいサニーレタスさん。
端っこに1つだけ残ってました。大きくなるかな??

今日の作業
水まき

今日の収穫
しそ 20枚くらい

 
ぼくたちの野菜畑 日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]