鬼の撹乱・・・・・・
2014/06/25 (水)

8年ぶりに日記を元に戻した・・・・

ここ数日体調が思わしくなく3日続けて病院通い・・・

私は精神的に弱いから・・・・・・

朝、1週間後に挿し芽する予定の福助の挿し穂にBナイン125倍を散布・・・・・

しかし、夕方雷雨が・・・・はあ・・・


私の福助の挿し芽用の挿し穂は他の方々より極めて貧弱である・・・・これは花が咲く時に葉の数を最大にして良い花を咲かせたいとの思いからなのだが・・・このことを科学的に理解している方は日記仲間の中には数人しかいないと思う・・・・


i0 i1 (1) 彩胡優美・・・・まだ展開葉が2枚程・・・これでなければ・・・・
(2) 全菊連の福助競技花の砺波の錦・・・・これもまだ展開葉が2枚程・・・これで良いのだ・・・
(3)
 
健康野菜作りを有機栽培で頑張っています 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]