普及花が届く
2009/02/26 (木)

harenotikumori.gif  会社から帰ると妻が菊友のTさんから電話があったと言う。
すぐに電話をすると、今日、国華園から普及花が届いたので、すぐに取りにくるようにと。
それも注文したものがすべて届いたそうな。
例年、11月5日に注文したものは、3月5日頃に届いていたのだが、どうしてなの???
まあいいや、明日9時半に取りに行くと言って電話を切る。

それにしても、春苗のミニ温室を組み立てておいてよかったな〜あ。
このぶんだと古花も早く来るのかな?

w:0歩

i0 i1 (1) 畑に植えた」福助苗
「国華強大」
(2) 昨日、ハウスの虫取り紙をすべて更新する。
実はハウスの横に地主がサヤえんどうを植えているので、
ハモグリバエの対策を早くしました。
(3)
 
となちゃんの菊道楽日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]