タスカニースパーブ〜〜♪
2005/05/21 (土)

harenotikumori.gif 今日はこの間、違う品種と間違って送られていた『タスカニースパーブ』が届きました〜〜
去年の新苗で買った物なのですが、今日送られてきたバラは2年生の鉢植えの株でした〜これじゃ去年の新苗を育てたのと同じことね〜〜蕾もすぐに開きそうだし嬉しいな〜〜
早速鉢植えに・・・根を崩さないようにそぉ〜〜とね。

それから今日はパンジーのハンギングをやっと片付けることが出来ました〜〜
まだ勿体ないかな〜って思ったけど・・・何時までもこれじゃちっとも片付かないよね〜
球根類も少し取ったりして・・・今日はよく働いたわ〜〜ハンギング20個以上はあったんだも〜〜ん

何だか今日も鼻が詰まって・・・風邪??明日同僚の結婚式なのに・・・

i0 i1 i2 (1) 見て〜こんな立派な株が来たよ〜〜
早速鉢植えに・・・ちょっと鉢が大きすぎる??
(2) オキザリスの球根がこんなにありました〜〜
バージカラーはもう少し後の方が良いみたい、まだ葉っぱが青かったで〜〜す。
(3) ウィーピングスタンダードローズがもう少ししたら咲きそうです〜〜
いま一番の楽しみです〜〜
 
ともちゃんとモカのずっこけ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]