宇土も快晴
2009/04/30 (木)

hare.gif ◇今日の天気◇晴れ

◆今日の仕事◆
宇土、剪定クズ片付け、訪花害虫防除、
とにかく暑かったなぁ〜、もうホット紅茶は限界か?
でも年のせいか?二人ともホットの方が”美味しい”と思うようになった。
ホットでも3L飲みあげました。
--------
100%命中が録画されとらんだった!
なんで!?と言ってくれたのがあと2名。
りょん&もん。多分まにゃも言うだろう...ごめん。連ドラ予約してるのに...クソッ...
--------
りょん両手にテンテンあざ。○○先輩にレシーブの練習をしてもらってのこの両手。
「うまいじゃん」の先輩の言葉をニコニコで話してくれました。
あぁ〜誰か入部を!!!!!

i0 i1 i2 (1) はるか
(2)
(3) ネーブルのつぼみ
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]