早い!早すぎる(@_@)もう半年が・・・
2009/06/30 (火)

kumori.gif バタバタしていたら今年の半分が過ぎちゃった(^_^;)

夕べ蛍を観に出かけました。
孫の優斗を連れて車で5分位の所でした。
初めて蛍を観た優斗君は、【ほたるいっぱいいたよ!】と、家に帰ってくるとママに話していましたが
どのくらい理解しているのかわかりませんが
興奮気味に話していました。
なんとも幻想的な光でした(*^_^*)


i0 i1 (1) 養命酒:私が飲んでいるのではありません(-_-;)

娘のです。

人から聞いてきたらしく体にいいからと飲み始めました。

私は、今、桑の葉で出来ている桑茶を毎日飲んでいます。
まだ、始めて2ヶ月お腹の調子はとっても良いです。
今年の夏の健康診断が楽しみです(バリウムはいやだけど)
(2) ボールのプールで遊ぶ優斗と柚希

今度は、お水のプールにしてあげるね(*^_^*)
(3)
 
すみれ花子の菊の盆栽作り挑戦記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]