映画鑑賞の日
2008/08/16 (土)

kumori.gif やっと念願の「スカイ・クロラ」観てきました!
家の近く(?)の映画館では上映していなかったので、高速に乗って・・。
で、感想ですが・・う〜ん。。
かなり好みが分かれそうです。
お客さんもちょっとオタクっぽい人が多かったのと、女性の姿はあまり見かけませんでした(笑)
開始30分くらいでどこからか寝息が聞こえてきたのには笑ったけど、私は楽しかったです!
映画を観終わって外に出ると雨が降っていたようで。。
帰宅が遅くなったのでちょうどよかったです。

旦那の休みはあと2日。
旦那が家にいるとなかなか庭仕事も出来ないので、早く仕事が始まらないかなぁ・・って思います(笑)

写真は映画のパンフレット!!
せっかくなので買ってきましたが、けっしてアニメオタクではありません。

i0
 
suicchiのお花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]