明日は食事会。
2007/10/26 (金)

ame.gif 今日は一日降ったり止んだり。
一時は強く降り、雨量は20〜30mm降っています。

おかげで水やりは無し。
作業も無し。
明日はまだ少しぐづつくようです。

明後日は畑にいくつかの苗を植える予定です。
今植えている中で調子の悪いのをを少し動かし、夏前にtemujinさん所から来た大苗を植えようと思います。
紅葉してきたし、雨も時々ふるのでいい時期になって来たのではと思います。


明日の夜は、姉家族と神戸のハーバーランドで食事会です。
総勢13名。
娘と奥さんは一足早く三宮で映画。
娘が試写会の券を当てたので、急遽行く事になったのですが、ちょうど食事会と同じ日で良かったようです。
さてどんな料理を食べさせてくれるのかな。

 
ブルーベリー日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]