一か八か 。 クイズ?も追加
2023/07/09 (日)

kumori.gif 福井県は大雨警報が発令されてますけど、、、曇り空です。
こと後、どうなるんだろう。
私の菊栽培、、、2017年まではすべて露天ででした。
今年はその状態に戻してます。
当時と気候は違ってますが、、、
一か八かの勝負ですね。
蕾が大きくなる頃にはハウスに入れようと思います。
台風が来たら、、、ハウスに避難する予定です。

i0 i1 (1) すっきりです。
これでハウス内の高温に悩むことがなくなります。
向こうのゴーヤカーテンが無意味?
(2) クイズです。
6月7日、ヨモギの枝を1本残して接木部分に増し土しました。
目的は菊の根を早めに出すためです。
この塩ビパイブの中はどうなっているでしょう。3択です。
ア、、、変化なし。
イ、、、ヨモギの根が張っている。
ウ、、、菊の根が張っている。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]