フォークリフト実技講習最終日とその結果
2022/05/22 (日)

フォークリフト実技講習最終日です。
講習の最後に実技試験があります、
先日の学科試験も緊張したけど、実技試験はさらに緊張しそうです。
昨日の講習でもミスしてパニックになりました。
頭か真っ白。
次にどうして良いのかわからなくなります。
ミスしてもリカバリーできるくらいの余裕があればよいのですが、、、
やるだけのことはやろうっと。
それでダメだったら、運転には向いてないってことですよね。

実技試験、合格できました。
誰もが受かる、、、なんて言われてますが必死でしたよ。
しっかりパニックになりましたが、ミスは最小限で済みました。
これで今年の目標のひとつがクリアできました。
8時から始まって18時30分やっと終了。
長い1日でした。

i0 (1) 実技講習会場です。
福井県トラック研修協会の駐車場をお借りしてやってます。
講習の最後にはコースやテント、資材の後始末があるようです。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]