新車EVERY WAGON
2021/12/15 (水)

ame.gif 昨夜、新車EVERY WAGONが我が家にやってきました。
納車まで2ヶ月半でした。
運がよかったです。
前の車がいつ止まるかわからない状態だったのでこれで安心です。
長距離の通勤でも気分的にOKです。
このナンバーで一旦登録して、ご当地ナンバープレートができるまで待ちます。
あと10日はかかるとか?
私のクリスマスプレゼントになります。(笑)

i0 i1 (1) 初日から雨降りです。
この色って目立つかな?
カーキ色って言うそうです。
駐車場で見つけやすいからこの色にしました。
最近、どこに駐車したか迷う時があります。(笑)
ナンバー(番号も)は変わるからネットにあげても気になりません。
恐竜のナンバープレートになる予定です
(2) WAGONの中でグレードは低いけど装備が違うだけです。
ハイルーフなので140cmまでの盆養も積めます。
フルタイム4WD、ターボ付き。
いろんな安全装備もついてました。


(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]