産経新聞が手に入りません。
2021/11/10 (水)

kumori.gif 今日の産経新聞に全国大会の記事が載るらしい。
早朝よりコンビニへ
ファミマにもローソンにもセブンイレブンにも産経新聞は置いてありませんでした。
手に入らないと余計に欲しくなりますね。
知りたいのは、私のダルマ彩胡優美が総合審査で何番目になっているのか?
噂では3番?って聞いたけど。
今年はいろんな部門で特別賞の割当が今までと違っている。
特別賞の名前だけ聞いても何番か?過去の例とは比較できないと思っています。
どなたか、見てもらえると助かります。

ダルマの結果は3番手で間違いないようでした。
確認できました。
お世話になりました。

i0 (1) 8日、月曜日のハウスです。
今年は厚物を11本しか切ってません。
こんなに残ってます。
使えるのはほとんどないですけど、、、
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]