酸素吸入器
2015/03/03 (火)

義理父の肺炎が少しよくなって28日に退院しました。
(医者に無理言って退院しました。)
およそ1ヶ月の入院でした。
でも、肺機能が以前の状態にもどらず、酸素吸入器を離せません。
そうそう、マルトの親父さんがいつもしていたあれと同じだと思います。
寝るときも、お風呂に入るときも、食事のときも、トイレのときも・・・
いつもあのチューブを鼻につけていなければいけません。
実父ばかりでなく、義理父も介護が必要になってしまいました。
私たちって次男次女の夫婦なのに、4人の親の面倒を見なくてはいけません。
いや、親の面倒を見させていただけるのは感謝すべきなのかもしれませんね。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]