開花状況・・・7本仕立て@
2011/10/16 (日)

kumori.gif これから昨日,雨で中止になった野球部の応援に行ってきます。
9時・・・準決勝。
13時・・決勝の予定です。
菊作業は・・・・??深夜です・・・(笑い)

野球・・・優勝しました。
準決勝は2−0
決勝は1−0で接戦でした。
応援に行って,生徒にいっぱい元気をもらいました。・・・(喜び)

7本仕立ての写真を朝に撮りました。
開花・・・進みません。
だって日当たりの良いところは切り花陣があります。
7本仕立ての鉢は一番奥の半日陰にしか場所がありません。

i0 i1 i2 (1) ピンボケ・・・すみません。
だって,薄暗い場所なので・・・・
カメラさん・・・自動ピント調整ができなかったのでしょう。
(2) 越山です。
日当たりが悪いためか・・・
花首・・・曲がりっぱなし・・・(笑い)
(3) 金山です。
同じ日にピンチしているのに・・・
蕾の大きさに差があります。
満開近くになれば,それほど気にならないと思いますが・・・・

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]