3等賞でした。
2010/10/28 (木)

ame.gif 今日と明日は東海・北陸地区中学校技術家庭科研究大会・福井大会があります。
私も午後から出張です。
今日は全体会。
明日は市内の中学校で研究授業と研究発表があります。
私も研究員の一人として仕事してました。
先週、今週はムチャクチャ忙しかったです。
夜も研究会の連続でした。

今朝、審査結果を見に行きました。
今年の記録として写真を撮らなくては・・・・
やっぱり3等賞でした。
会の出品数割り当てとして、もう一鉢を別の人の名前で出品していました。(内緒ですけど・・・)
それは2等賞でした。

写真のアップは後ほど・・・できるかな?


i0 i1 (1) 左金山,右越山です。
搬入時は金山が若かったのですが,審査日には勢いよく開いてくれました。
でも満開にはまだまだでした。
(2) 富山県高岡菊花会所属・・はまちゃん所属菊花会
S.S氏の作品です。
農林水産大臣賞(トップです)
木作りがすごかったです。

(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]