勤務先用の菊
2010/10/22 (金)

kumori.gif 勤務先用の菊・・・2日前に輪台を付けました。
どこにも出品しませんから、いい加減なものです。
でも、大きな声では言えませんが、来校者からの評判はいいです。
これからの時期、学校内の花は菊ばかりです。
生花担当の先生からも頼まれています。
いつも迷惑ばかり掛けていますので・・・これくらいはさせて頂かなければと思っています。

i0 i1 i2 (1) 屋根がありませんので、今年は特別教室の南側に置かせて頂きました。
あと1週間ほどで飾れるかな?
シェードなしです。
(2) 越山2本と右近です。
右近は山ちゃんから頂いた苗ですよ。
今は黄色と言うより濃い緑がかった黄色です。
(3) 福助陣です。
今年は金山が咲きませんね。
越山より遅れています。
自宅の菊も同じ傾向です。
皆さんの所ではどうなんでしょう。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]