今年も横綱頼み?
2010/10/21 (木)

kumori.gif コメントは後ほど・・・

この横綱2本・・・これでもシェードしてあります。
でもまだこんな感じです。
もっとすればよいのかもしれませんが・・・
シェードがきついと弁数が落ちると聞いたことがあります。

今まで横綱にはずいぶん助けられました。
異色組花に横綱を使ったときは成績がいいです。
今年も神頼み・・横綱頼みになりそうです。
今年はどんな『へそ』を見せてくれるのでしょうか?
できれば小さくてかわいいへそが好きなんですけど・・・

i0 i1 (1) はまちゃんから頂いた横綱です。
2本のうち1本はシェードしました。
こんなに開花が遅いなら・・・2本ともシェードすればよかった!!
(2) 赤星さん系列の横綱です。
はまちゃんより輪形は落ちるけど、弁数が多いらしい。
シェードしたけど大丈夫かな??
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]