期待を込めて3重輪台・・・
2010/10/18 (月)

hare.gif 明るくなるのを待ってます。
最近は6時頃まで暗いですね。・・・(泣く)
昨日撮った写真です。
コメントは後ほど

今年の組花・・・厳しくなってきました。
まだ始まってもいないのに・・・
例年赤系で苦労するので・・・赤系には気をつけていました。
今年は白や黄に余裕がありません。
こんなに開花が遅いなんて・・・
白や黄は少ない鉢数ですが・・・しっかり面倒をみたいと思います。

期待を込めて3重輪台にしました。

i0 i1 i2 (1) 越山です。
今年の切り花用の白ですが・・・
これ2鉢とあと横綱が2鉢しかありません。
シェードしてない横綱や銀峰、新雪は間に合いません。・・・(泣く)
(2) 金山です。
白系同様、ピンチです。
これ2鉢と右近1鉢のみ・・
こんなに開花が遅いなら・・・もっとシェードすればよかった。
(3) 聖者です。
5輪のピンクはこれ2鉢のみです。
友愛は枯れたし・・・
春舞台は色が薄そうだし・・
錦は秋舞台1鉢のみ・・・どうなることやら??
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]