いろいろあって・・・反省
2010/10/08 (金)

kumori.gif 今年初めての審査を全菊連事務局長と一緒に3時間ほどさせていただきました。
とても勉強になりました。

世間話の中で夏の総会での講習会の件で注意を受けました。
実は私が講師をしたのですが・・・
講演の中で裏ワザ等・・言いかけて・・・・『もうこれ以上は言えません。』と言ったことです。

私の評判は地に落ちたそうです。

最初はすべてを話すつもりだったのですが・・・
講演中・・・あまりにも私語が多いので・・・腹が立ってきていました。
カチーンときていたのでしょうね。

でも今日注意されてよかったと思います。
私自身・・・仕事柄・・人の話しは静かに聞くのが当然・・だなんて思いこんでいました。
世間は違いますよね。

これからは言い方に気をつけようと思いました。


 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]