福太って誰?
2021/08/21 (土)

hare.gif ようやくある方の日記にたどり着きましたので、
当方の状況をお知らせたいと思い書き込みました。

はまちゃん元気そうで何よりです。

1棟になりましたが捨てきれない品種があり、
1棟では入れ切れません。

両側にパレット5枚ずつ敷いている広さで、3本仕立てなら50鉢が限度。今は100鉢は入っています。





i0 i1 i2 (1) 今年から1棟にしました。
終活を兼ねて労力削減し、2年前からカラオケに力を注いでいます。




(2) 昨年本命の展示会が中止になりましたので、
急遽6日審査の会に入会し、今年も参加と言う事で
シェードしてます。
(3) 捨てきれない鉢を空き小屋の軒下に置いてます。

最近冬至芽が出ないものがあり、6号素焼き鉢に予備として
育てています。

 

 
流星の菊・菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]