コカブにも挑戦
2005/10/28 (金)

hare.gif 今日は倉木麻衣さんの誕生日。

さあ、朝からヒョウタンを振りましたよ!種出し為に。
沢山出てきた。液と種が。
でもまだずっしりと重い。中身が完全に抜けてない証拠。でも少しづつではあるが、出てきてるみたい。


大根が!!大根が!!大きくなってきた〜。でもそろそろ間引かないといけない。
大きいけど斜めに生えてる方を残すべきか・・・。てゆうかどっちも斜め・・・。
大きい方を残すか。


コカブを今度はプランターで挑戦!!前回は駄目だったから、今度こそは!!
あの大きくなっていく様を見たい〜。

大根も追加で蒔きたいなぁ。ヒョウタンの空き地に。
豆系も蒔きたいし、悩む〜。白菜、虫の集中攻撃を受けている。無農薬農薬を作らねば!!!!!


超超超超久しぶりの画像アップ。
ひょうたんの種と乾燥中の千成


i2
 
龍馬の菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]