産業物廃棄処理法違反・・・?
2007/08/20 (月)

hare.gif 昨夜降っていた雨は 夢まぼろしか・・・?
朝にはそんな気配は微塵もない また々暑い1日 あぁ〜〜ぁ

花もほとんど終わり 朝顔くらいか・・・
野菜も終わり サトイモくらいか・・・

もう少し時間差をつけて栽培しなければ

ミニトマト ゴーヤ インゲン スイカ 
全部撤収 したんじゃなくしなければと思っているだけで体が伴わない

今年の土はどうしようか? 再生は面倒だし
思い切って全部捨てて新しいのを買おうか?
どこに捨てる? 夜中に街路樹の根元にそっと・・・
これって産業廃棄物処理法違反で捕まるのかな?
余り苗を植えるから で堪忍してもらえないかな

     今日の万歩計 2204歩


     

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]