トケイソウ
2007/08/02 (木)

harenotikumori.gif とにかくむし暑い  富山では38℃を越えたとか
また台風が・・・大事にならなければいいのだが

       今日の万歩計 2338歩


花の種も野菜の種も色々いただいた
蒔かなければ 蒔きたい 気持ちはあるのだが・・・
その前にプランターを整理をしなければ これがなかなか進まない

台風もたくさん来そうだし 暑いし・・もうちょっと後にしよう


写真:1 元気がいいのはトケイソウ

¥100均ショップで買った籐に伸びてきたつるをぐるぐると
どんどん伸びる


写真:2 これはトケイソウのつぼみでしょうか?

形がおもしろい ガラス細工みたいに角がある
角の先は球形に
たくさんついているのだがつぼみにしては小さい感じ



i0 i1 (1) 元気なトケイソウ

これもグルグルと・・・
伸びほうだいに巻きつけて
(2) トケイソウのつぼみ?

たくさんついているけれど
チョッと小さい
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]