最近の日本チョッとおかしいぞ・・・困ったものだ
2006/01/28 (土)

harenotikumori.gif なかなか気温が上がらない 窓際菜園も・・・
冬だから当然と言えば当然。


     今日のぶらぶら 8443歩
              プランター 温度 Max.9.3℃ Min.1.0℃
              窓際菜園 温度 Max.18.4℃ Min.5.8℃


・困ったものだ東大中退生…金儲けの為には手段を選ばずとは
・困ったものだ京大生・・・コンパはこんなものだと思っていたとは
・良かった良かった我家の息子・・・東大にも京大にも行かず?…行けず?
・困ったものだ社長さん・・・国会ではだんまり TVの前ではぺらぺら
                そして責任の擦り付けあい 
・困ったものだ社長さん・・・ホテル不正改造で60kmの所を68kmで
                走った様なものだとは
・困ったものだ変なおじさん・・・一夫多妻で11人とは

最近日本チョッとおかしいぞ・・・困ったものだ!


それにひきかえ野菜は正直だ 温度が低いと発芽が遅い・・・
これを困ったものだとは言わないよ…私は
「ズッキーニ」ちょっと種蒔き早かったかな?

今日の収穫・・・写真

正直者の野菜たち 美味しくいただきます。



i0 (1) 今日の収穫

サラダ水菜 からし菜 葉大根間引き菜
小松菜 ミニチンゲンサイ サンチュ

やっぱ 新鮮野菜はいいネ♪
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]