「卓上野菜ミニにんじん」 そろそろ収穫
2006/01/04 (水)

kumori.gif 今日は朝からず〜っとどんよりした曇り空
温度計の数字より体感温度は寒く感じる。

    今日のぶらぶら 8025歩
               プランター温度 Max.10.9℃ Min.2.0℃


上手く育つのか解らないまま缶ビールの缶に
ミニにんじんの種を蒔いたのは去年の9月

3本芽が出て来た 05/09/28・・・・・・・・・写真:上

 
1本に間引いて想定外に上手く育ってきた。
食卓の上においてもケッコウきれいに見える   05/11/11・・・・・写真:中


年が明けていよいよ大きくなって卓上野菜と呼ぶには大きくなり過ぎた。
ビールの缶もパンパンに張ってきている。 06/01/04・・・・写真:下

そろそろ収穫時期だと思う。 明日は収穫しよう!
果たしてどんな形になっているのか? 

非常に興味がある 明日収穫します 乞ご期待!



 

i0 i1 i2 (1) 05/09/28
卓上野菜 ミニにんじん発芽
スーパードライ缶ビールにんじん?

悪戯のつもりで種を蒔いた
3本発芽した
(2) 05/11/11
卓上野菜缶ビールミニにんじん 
成長しました・・・ビールを飲んで?
酔って赤くなっているかな?
(3) 06/01/04
卓上野菜缶ビールミニにんじん

いよいよ卓上野菜としては
大きくなりすぎて無理になってきました
収穫時期かな?
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]